SSブログ

乾燥肌 フェイスパウダー [乾燥肌 フェイスパウダー]

「乾燥肌とフェイスパウダー」がまるで犬猿の仲と感じてらっしゃる方も
多いようですが、実はそうではありません。カサカサの上にカサカサとか。
余計に乾燥しそうと敬遠されるんですね。


乾燥肌の人もフェイスパウダーを使うと化粧崩れを防げますし、それにより
美肌にも見せる事ができます。

化粧崩れの原因は皮脂や汗です。白い玉になってしまいます。それをフェイスパウダーは
吸着してくれるのです。テカリの防止にもなります。


今は保湿成分配合のフェイスパウダーも販売されています。重ねてつけてもパサつかないので
大丈夫なのです。ぜひ試してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。